コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

オカメ界の最新流行モード?

ここのところ深刻な話題ばっかりだったので、今日はコジローのお茶目な様子を披露します☆
(今年の8月22日の出来事ですよ〜♪)
b0240299_16354255.gif

そうやって、ウキウキしているのも、つかの間・・・
b0240299_16364269.jpg

ほぉ〜ら、言わんこっちゃないでしょ! 
自分でちゃんと取りなさいね〜( ̄^ ̄)b
b0240299_16584116.jpg

ア〜ン、やめてぇ〜、キーボードが壊れちゃう〜〜!Σ( ̄□ ̄|||)
やれやれぇ〜、男の子っていうのは、ワンパクで油断も隙もないわね〜( ̄ε ̄;)

この頃もまだメガバクテリアの菌が検出されていたので、2週間に一度の病院通いは続いていました。
メガバクテリアの菌があると、エサを食べていても体重が増えないみたいで、ずっと74gどまりでした。
獣医さんからは「メガバクテリアの菌は、検出されなくてもしぶとく残っているから、しばらくは抗生物質を続けないといけません。」と言われていました。
見た目には元気いっぱいで、ヤンチャし放題ですけどねー。

コジママ「獣医さんから『コジロー君は“胸板”の筋肉が少ないですね』って言われちゃった。」
コジパパ「それって『ペチャパイ』ってことだね!」
コジママ「まぁ〜っ、失礼な! 飼い主に似てるって言いたいの?ヽ(`⌒´メ)ノ」

まったく、失礼しちゃうわ〜。
それにコジローは男の子なんだから、ペチャパイとか関係ないでしょ!!

ーーーそんな会話をして、コジローが男の子だと信じ切っていた私達なのでした。

☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2011-12-21 16:56 | 成長、性別、性格