コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジローの初夢は?

b0240299_1735488.jpg

拙いブログですが、本年もコジローともども、宜しくお願い申し上げます。

今日、静岡は朝から晴れて、穏やかな元日になりました。
さて、コジローくん、今年の夢は何?
b0240299_1742438.jpg

そうね、コジローはトウモロコシが大好物だものね!
他には?
b0240299_1743470.jpg

オイオイ、コジローはまだ未成年でしょ!( ̄  ̄メ)
大きくなって大人になるまで、おあずけね!(って、そんなわけないか(^-^;)
そういえば、バーボンの原料もコーンだっけ?
コジローって、「違いがわかるオカメ」だったのねー(ウソウソ♪)

コジママ「コジローが早く大きくなるといいな〜。」
コジパパ「なんで? 子どもの時期は短いから、早く大人になると、つまらないじゃない?」
コジママ「でもオカメインコって、大きくなったら驚くほど丈夫になるって言うから…」

誰もがこんな、たわいもない会話が出来る、平和で明るい世の中であってほしいと心から願う元日でありました。

☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2012-01-01 18:00 | 成長、性別、性格