コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジローは、お嫁さんに行かせないもん〜♪

コジローくんは女の子なんだと思う。
それにうすうす気付いた時、私は正直、少し残念に思いました。
だってコジパパは「爆釣〜(バクチョ〜)!」とか、「入れ掛かり〜!」って釣り用語を教えるぞ〜♪って、楽しみにしてたから…。
でも、そんなことより病気を治して、元気に成長してくれるほうが何倍も大事だったから、女の子だろうが、オネエだろうが、そんなの関係ない!!・・・って思うようになったのです。
・・・で、コジロー君って呼びながらも、ちゃんと女の子なんだと自覚している私達なのです。

しかしコジパパは、コジローが小さかった頃から、どうしてもコジローがある「怪獣」に見えてしょうがないと言うのです。b0240299_1555124.jpg

それは「大巨獣 ガッパ」。

私とコジパパは同世代ですけど、私は「ガッパ」は記憶にありません。
ゴジラやモスラは知ってますけど…(^-^;
で、ネットで調べたら、怖い怪獣ではなくて、なんとも愛嬌と愛情に満ちた怪獣だったようです。
確かに、愛嬌のある感じがコジローに似てます♪
b0240299_1605995.jpg
最近、鼻息が荒いからね〜、コジローは!
コジローじゃなくて、「コジラ」とでも呼ぼうかしら〜(笑)
b0240299_1625777.jpg

おお〜っ、決定的瞬間、撮っちゃった♪
b0240299_1672479.jpg

なに言ってんのよ!(`ε´) 
最近、私の目を盗んでコジパパにキスしたり、ベタベタして、「側室」とか言われてるの、誰でしたっけ?(笑)
コジローはコジパパのお嫁さんになるのが夢なんじゃないの?( →_→)ジロッ☆
ーーーもっとも、コジパパが、「コジローをお嫁になんか、絶対行かせないからな〜!!」って言いそうだけどねっ♪

☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2012-01-19 16:18 | 成長、性別、性格