人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジローのマイブームは『かくれんぼ』でーす♪

コジロー・ランドのおかげで、「脚気」だったとは思えないほど足が丈夫に育っているコジローくん。
最近のマイブームは、“かくれんぼ”“かけっこ”を足して2で割ったようなお遊びです♪

動画編集は勉強中なので、まずはパラパラ画像で紹介しまーす。
コジローのマイブームは『かくれんぼ』でーす♪_b0240299_16542465.gif

柱の陰から私の姿をのぞく様子が笑っちゃいます♪
コジローのマイブームは『かくれんぼ』でーす♪_b0240299_16545520.gif

コソコソと逃げる様子がヘンですよ、コジローくん!
コジローのマイブームは『かくれんぼ』でーす♪_b0240299_16552064.gif

う〜ん、かけっこの雰囲気が上手く伝わりませんね〜(;´ー`)┌
早く動画をアップ出来るように、勉強ガンバリマス!

☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kojiromama | 2012-01-30 17:04 | お遊び