コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジローの鬼退治( ̄  ̄)ノ ☆

今日は日本各地で、観測史上の最低気温を更新した所が続出した大変な一日でした。
この静岡でさえマイナス3度! 
初めての冬を迎えているコジローくんにも過酷な気温でしたが、なんとか元気に乗り切ってくれています。

そして、今日は初めての節分の日です。
オカメインコには「大豆」は良くないらしいので、せっかくの「節分の豆」はおあずけ!
テーブルの上で、大豆の入った袋をガジガジして、ウップンを晴らしていましたが・・・アレッ?
鬼のお面に気付いたのかな?
b0240299_22593773.gif

コジローに、ぬいぐるみや人形などを見せると、真っ先に「目」を攻撃するんですが、それってオカメインコの特性なんでしょうか?
でも、節分に鬼退治するなんて、でかした! コジローくん!!
b0240299_233554.jpg

コジローったら、すぐコジパパに甘えに行くんだからぁ〜。
コジママにも、たまにはスリスリしてぇ〜( ̄▽ ̄;)


☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2012-02-03 23:11 | 成長、性別、性格 | Comments(0)