コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジパパの予知能力? コジローに激似な絵を発見!!

5~6年ぐらい前、コジパパは「デジスコ」という、野鳥を撮影する趣味にハマっていました。
その頃に、たまたま描いた絵が最近出てきたのですが、それを見てビックリ!005.gif
なんと、コジローに似てるじゃあ〜りませんか!!
b0240299_16581290.jpg
これは、「ベニマシコ」という鳥です。
冠羽は無いものの、長い尾っぽといい、木にとまった感じがコジローそっくりです。
コジパパは、「こんな鳥が好きなんだよな〜」ということで描いたらしいのですが…。
b0240299_1713074.jpg
そして、もう一枚にいたっては、やんちゃなコジローそのものです(笑)
b0240299_1755475.jpg
ホッペが赤いところとか、冠羽らしきものも描かれてるし、胸のパール模様も、シナモンな色の感じまで、共通点有り過ぎ〜!!
「何でこんな絵、描いたの?」ってコジパパに聞くと、「クレヨンを買ったから、遊びで描いただけなんだけど…。」とのこと。

5~6年ぐらい前といったら、コジパパどころか、私でさえ「オカメインコ」って全然、知らなかったし、そもそも、鳥を飼いたいなんていうことも、全然考えていなかったのに…。
ホント、不思議・・・。
「予知夢」っていうのがあるけど、これは「予知絵」でしょうか・・・?

そこで、コジローに絵を見せてみました。
b0240299_17155220.jpg
なんか、冷ややかな目つきに笑えます037.gif

鳥をさわった経験が無かったコジパパは、最初の頃、恐る恐るコジローをさわっていましたが、今やコジローに甘えられて、カキカキ出来るようになりました♪
b0240299_17191338.gif
人生、この先にどんなことが起こるかわかりませんが、もしかしたら、潜在意識の中に「予知」する能力というのもあるんじゃないか…って、オカルト的なことを考えさせられた今回の出来事でした☆

☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2012-04-17 17:22 | お迎えのいきさつ