コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジローと天然ウナギのツーショット実現☆

なんとコジパパが初のウナギ釣りに挑戦して、天然ウナギをゲットしました\(⌒▽⌒)/☆
b0240299_17412799.gif
コジローもビックリ・・・かと思いきや、意外に冷静です。(笑)
b0240299_17423898.jpg
じっくり観察したりなんかして・・・。
でもねコジロー、このウナギくんは「氷水」に浸けて、仮死状態で眠っているだけなんだよ〜。
早く記念写真を撮らないと、起きちゃうよ〜!
b0240299_17471039.jpg

ハイ、ちゃんと撮れたよ!
ウナギくんが起きてパクッとされないように、コジローはケージに入ろうね♪

その後、コジパパにウナギを捌いてもらいました。
b0240299_1751583.gif
b0240299_17522768.jpg
そして蒲焼きにし、「うな丼」を作ってみました。
身はふんわりと脂がのって、とっても美味しかったです♪
でも天然物なので、皮が思ったよりも厚くて硬かったな〜。
次回からはもっと良く焼こうと思ってます(⌒-⌒)v

ーーーって言っても、今回釣れたのは「ビギナーズラック」で、もう釣れなかったりして〜〜( ̄▽ ̄;)


☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2012-06-26 18:01 | 成長、性別、性格