コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

reimamaさんのステキなイラストに、コジローは…

台風や大雨など、気候の変動が激しくてユーウツな日々が続いていますが、そんなユーウツな気分を吹き飛ばす、ステキな絵をいただきました072.gif
b0240299_17272183.jpg
ブログ村でもお馴染みの「おかめちっく」のreimamaさんがお描きになられたイラストです。
「愛の青い鳥」と名付けられたイラストですが、女性らしいタッチと愛らしいオカメちゃん達の表情、構図もステキで、reimamaさんのブログで紹介された時からすっごく、すご〜く良いな〜って憧れていたのです。
そうしましたら、御自身のブログでイラストをプレゼントして下さるとのお知らせがあり、図々しくも真っ先に応募してしまったワタシなのであります。

ちなみにコジパパも時々、お遊びで絵を描くのですが(コジパパの描いた絵はコチラをクリック)、reimamaさんの絵を見て、「これは女性の感性じゃないと描けない絵だな。線もスピードと伸びがあるなぁ〜」と絶賛でした☆

そうしましたら、「コジローちゃんをお迎えした一周年の記念に・・・」ということで、なんと、コジローを描いて送って下さったのです。
b0240299_17532177.jpg
「私は右上に描かれたコジローが良いな〜」と言えば、コジパパは、「右下のコジローの表情が似てるぞ」と言い、ほんとうに嬉しくて、感謝、感謝です\(⌒▽⌒)/
b0240299_18215875.jpg
コジローにも「ほら、コジローが描かれてる絵だよ〜」って見せたら、興味津々で見ていました(⌒-⌒)
b0240299_17584331.jpg
コジローも気に入ったみたいね♪
良かったね〜、ステキに描いてもらえて!! 良い記念になったね〜☆
我が家の宝物にしたいと思います。
b0240299_180193.jpg
送って下さった封筒にも、サラッとオカメちゃんの絵を描いて下さっていました。
私は絵を描くのは嫌いじゃないけど下手なので(いつもコジパパに苦笑いされてます)、こんな風にサラッと上手く描ける人って、ホント、尊敬しちゃいます!

reimamaさん、ステキな絵を、本当にありがとうございました!
早く体調が良くなりますように、心からお祈りしています。

☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2012-06-28 18:10 | 手作り運動具、遊具等