コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジローったら、なによ〜っヽ(`⌒´メ)ノ

毎日、憂鬱な天候が続いています。
コジローも換羽の真っ最中で、イライラ気味なのかも知れません。
そんなコジローの「たわごと」を、本人が出せ出せと申しておりますので、仕方なくアップすることにします。(笑)
b0240299_17581067.jpg
b0240299_17583184.jpg
b0240299_17584794.jpg
b0240299_17583654.jpg
b0240299_17592067.jpg
b0240299_17593745.jpg

ったくぅ〜、変なヤツめ〜〜( ̄  ̄メ)
私が何をコソコソしてたっていうの?
せいぜい、「コジパパがいないところで、アメを舐めてた」・・・とか、そんなことじゃないかと思います。
コジローは、アメを食べさせてもらえなかったから、くやしかったのねー(笑)

ーーーそれにしても、今年は豪雨とか竜巻とか、異常ですね。
これだけ科学が発達して、宇宙にも行けるのに、異常気象はどうにも出来ないんですね…(泣)
どうか皆様のところも無事でありますように・・・


☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2012-07-06 18:09 | 成長、性別、性格 | Comments(4)
Commented by kai at 2012-07-06 21:08 x
フフッ♪コジママさん、気を抜いちゃいけませんよ~(^m^)
Commented by kojiromama at 2012-07-06 22:04
>kaiさん
壁に耳あり、目の前にコジローあり…?(爆)
ヘンなトコ見られないように、要注意しますぅ〜( ̄▽ ̄;)
Commented by もんじろうの飼い主 at 2012-07-11 12:16 x
コジローランドの隅で、なにかいいたげなコジローちゃん(^^;;
ほんと、「なによぉ!」っていいたい感じですねえ。\(//∇//)\
うちも、よく、なんかいいたげな顏するから、なあに???って、よく会話してます。食べたい、遊びたい、なんかちょうだい、あそんで、のどれかですけど、(^^;;
Commented by kojiromama at 2012-07-12 01:00
>もんじろうのyasukoさん
オカメインコって、ホント、表情が豊かですよね〜。
やっぱり、何か考えているんでしょうかねぇ…? 
もんじろうくんは「yasukoさん大好き♡」っていうのがブログから伝わってきます。
ウチのコジローは「コジパパ命」で、私は「ないがしろ」ですよ(;_;)
「ほんとはコジママも好きなのよ」って言ってほしいなぁ〜( ̄▽ ̄;)