人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジローのマンチボール遊び♪(動画)

以前、牛乳パックで手作りしたマンチボールをご紹介しましたが、そのマンチボールを「コジローランド」の横棒に吊り下げていたら、いつの間にか、コジローが、嘴でくわえて下に落とすようになりました。

動画で撮りましたので、アップしますね☆

まずは、アッという間に落としてしまうバージョンから・・・
(*注…音声が出ますので気をつけて下さい。)

あらあら、「じょうず、じょうず〜〜」なんて、ちょっと恥ずかしいですね〜(笑)

次は、「あれあれっ? 引っ掛かった?」バージョンです。
(*注…さっきよりも音声が出ますので気をつけて下さい(^-^;) 

「パチパチパチ〜ッ♪」なんて、きゃ〜っ、親バカ丸出しですね〜〜(*^o^*)

コジローは私達が拍手をすると、テンションが上がるみたいです。
飼い主が喜んでいるんだよ〜〜っていうのを大げさに表現するのって、大事かも・・・。
人間同士でも「以心伝心」って言葉はありますが、やっぱり「言葉に出して伝える」ことが大事ですものね。
「心」も「思い」も伝わるけど、きちんと言葉で言わないと、伝わっていないことがあるかも知れないですから…。
「わかっていると、思っていたのに…」なんてならないように。

コジローにも、いつも「言葉」で伝えてます。

「強く噛まないから、お利口さんね。」とか、「ゴハン、美味しいね〜♪ 上手に食べてるね〜」とか…。

そして、いつも話しかけています。

「コジロー、今日も元気でいてくれて、ありがとう。」
コジローのマンチボール遊び♪(動画)_b0240299_21341784.jpg




☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kojiromama | 2012-11-21 21:36 | 手作り運動具、遊具等