人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジローがコードをカジカジするので・・・

コジローは、いろんなものをカジカジするので、目が離せません(^-^;
いままで被害があったものは、Macのマウス、電源コード、ペットヒーターのコード、コジパパお気に入りの木のテーブル、椅子のカバー…などなど・・・( ̄▽ ̄;)

ですので、見た目は悪いのですが、コード類には市販の黒いコードカバーを装着しました。
コジローがコードをカジカジするので・・・_b0240299_21433346.jpg
新聞紙や紙類などもカジカジするのが好きみたいですけど、万が一飲み込んだらいけないので、噛ませないように気をつけています。
コジローがコードをカジカジするので・・・_b0240299_21463533.jpg
体温計に付いている、このオレンジ色の紐もお気に入りなのですが、これは噛んでも大丈夫…?
遊びに夢中で、呼んでも来ない時には、これをチラつかせて呼ぶと必ず来るので重宝してるんですけど…(^-^;

そんなふうに、私はコジローの健康に細心の注意をはらっているのですが、本人は私のことを「鳥の仲間♪」ぐらいにしか思ってくれてません(泣)
コジパパが来ると、ワキワキ、ソワソワして、すぐに飛んでいっちゃいます〜♪
コジローがコードをカジカジするので・・・_b0240299_21552690.jpg

まっ、いいか!
ここのところの厳しい寒さにも耐え、換羽も順調にすすんで、餌もたくさん食べてくれているので、それだけで充分!(⌒-⌒)b
師走で皆様も忙しい日々を送っていらっしゃると思いますが、オカメちゃん達ともども、お元気で笑顔の毎日でありますように・・・


☆ブログ村に参加しました☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kojiromama | 2012-12-05 22:10 | その他