コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

「ひょうたん」から、コジロー☆

何かと慌ただしい日々を送っていますが、コジローは相変わらず元気にヤンチャっぷりを発揮しています。

先日、渓流釣りに行った際、「ひょうたん」を頂いてきました。
b0240299_1514968.jpg

手に取って見ているうちに、なんだか「コジロー」の形に似てるなぁ〜と思った私。
「思いついたが吉日!」とばかりに、こんなん描いちゃいました。
b0240299_15164335.jpg

「ひょうたんから、駒」じゃなくて、「ひょうたんから、コジロー」です。
頭の羽は、コジローの実物の冠羽です。
・・・って言っても、抜いたんじゃないですよーっ(笑)
コジローが我が家に来た時から、コジローの抜けた羽はボトルに入れてとってあるのです。
(コジパパが、『とっておこう』・・・って言ったので。)
まだニスを塗っていないので、とりあえず冠羽は仮止めして写真に撮ってみました。
どうですか? コジローに似てませんか?

コジローにこれを見せたら怒ると思うけど、一応、見せてみようかな〜っ♪
b0240299_15235134.gif

アッ、やばいっ!!
やっぱり怒ってるぅ〜〜(^-^;

コジローは「オレ様」なので、他にこんなカワイイ子がいたら、嫉妬に狂っちゃうかもしれません。
コジローの精神衛生上、良くないので、あまり見せないようにしよ〜〜〜っと♪


☆ブログ村に参加してます☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2013-03-15 15:31 | 手作りグッズ、編みぐるみ