コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰してます、コジローで〜す☆

b0240299_17555349.jpg
前回のブログから、はや5ヶ月も経ってしまって・・・反省m(_ _)m

しかし(何が、しかしなんだ?)、コジローは、おかげさまでスクスクと元気に育っています。
夏のほうが調子がいいのか、今まで体重も82g〜83gだったのに、いまでは平均85gにもなっています。
ブログを始めたきっかけが、「ビタミンB1欠乏症で危なかったオカメちゃんでも、こんなに回復出来るんですよ」ってことをブログで伝えることが、きっと誰かの励みになると思ったから・・・でしたから、そういった意味では、コジローがこんなに健やかでいることは、感慨深いものがあります。
b0240299_1862429.jpg

今年も、北海道のノッコさんから「採りたてグルメ便」が届き、コジローも目を輝かせて、野ビエの穂などに食いついています。
「食の安全」が重要視されていますが、そういった意味では、自らもオカメインコとセキセイインコを育てていらっしゃるノッコさんが厳選して送って下さるものは、本当に安心して食べさせてあげることが出来ます。
ノッコさんの「グルメ便」が全国のオカメちゃん達に食されていることを知る度に、「ノッコさんは、『日本のオカメのお母さん』だな〜っ☆」って思います。
b0240299_18184273.jpg

コジローは相変わらず「コジパパLOVE053.gif」で、私としてはちょっぴり寂しい思いをすることもしばしばですが(^-^;、そんな時、(いや、元気でいてくれさえすれば良い!)と、思い直します。

最近、いろいろ忙しいのですが、コジローには寂しい思いや疎外感を持たせないように、配慮しています。
コジローの日常は、面白いですよ♪
追々、そんなこともお伝えしたいと思っています。
(・・・と言いつつ、また、間が空いてしまわないように心しないと…(^-^;)


☆ブログ村に参加しています☆
コジローに応援のポチッ♪をお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2014-09-04 18:34 | 成長、性別、性格