コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

新年早々、付き合わせてゴメンね、コジロー♪

新年のご挨拶を申し上げるのも・・・ちょっと遅過ぎの感が・・・008.gif
今年はコジパパがこんな言葉を年賀状にしたためました。

「和気致祥」

「和気祥に到る」と読み「気持ちが穏やかでいると、自然と幸せになる」という意味です。
雑念だらけのワタクシ、コジママとしては、この言葉を胸に、日々暮らしていきたいと思っています。

ーーーが、新年いきなりコジローに「お付き合いを強要する」コジママ・・・。
b0240299_17212865.jpg
今年も粘土細工で干支の羊を作ったので、コジローにも見せたかったのです。
去年は人形を見て怖がっていたけど、最近は「またか!」という感じで、すっかり慣れちゃったみたいです。
(実は私、去年突然思い立ち、暇をみつけては、いろいろな動物を粘土で作るようになったのです。そのうちに、こちらでも少しずつ紹介させていただくかも…)
b0240299_17322686.jpg

まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・・012.gif
b0240299_17344265.jpg
ん? 気に入ってくれたかな?
b0240299_17361475.jpg
撮れたよ〜♪
コジロー、私のわがままに付き合ってくれて、ありがとうね!
b0240299_17372510.jpg

いやいや、お疲れさまでした029.gif

コジローは、ただ今、換羽のまっ最中ですが、体重も81g〜83gをキープしつつ、元気にやっています。
家族で一番元気なのは、コジローかも・・・(^-^;
いつまでもヒナのイメージだったけど、(最近、コジローも大人になったなぁ〜)と思うことがしばしばあります。
そんなコジローに癒されながら、今年も一年、良い年にしていきたいです。


☆ブログ村に参加しています☆
コジローに応援のポチッ♪をお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2015-01-10 17:56 | 手作りグッズ、編みぐるみ