コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです(*^_^*) コジローは元気です♪

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
コジローは元気にやっております♪
b0240299_23423953.jpg
あじさいの季節には、おそとで記念撮影し・・・
b0240299_23435469.jpg
バラの季節にも写真を撮ったり・・・
b0240299_23451967.jpg
8月末に、本当に久しぶりにオカメパニックになって、右の羽がこのように抜けてしまいましたが…
b0240299_23472818.jpg
2週間後には、新しい羽も生えてきて、すっかり元気になってました。
b0240299_23481893.jpg
やっぱり、北海道のノッコさんから届く「うまうま便」を毎日食べているので、免疫力が付いているのかもしれません。
ノッコさんに、感謝、感謝です072.gif

b0240299_23510605.jpgこうやって振り返りますと、あっという間に今年も終わろうとしています。実は私、3月の初めにコジパパと渓流釣りに行った際、指に怪我をしまして、あわや指先を失ってしまうかという事態になりました。
・・・がその後、運良く指はくっつきまして、爪も生えてきて、見た目もパッと見は、わからなくなりました。
人間の治癒力って、我ながら凄いな〜と、今はそう思います。
(事故当時は右手が使えなくて、コジパパが仕事をしながら家事をしてくれましたので、本当に感謝しています。)

そんなことがありましたが、こうやって無事に年の瀬を迎えることができて、心からありがたく感じています。

そして、来年はきっと良い年になるだろうと信じています。

皆様にとっても、来年が良い年でありますように・・・072.gif
b0240299_00070537.jpg




☆ブログ村に参加しています☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村012.gif012.gif



.

[PR]
by kojiromama | 2016-12-28 00:19 | 闘病・健康管理