コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コジロー、盆栽のサクラでお花見をしました☆

今年は、サクラの開花が例年よりも早いようですね♪
我が家の盆栽のサクラも、3月25日には満開となりました☆

コジローとサクラのツーショットを撮りたくて、お外に出してみたのですが・・・
b0240299_17233666.jpg
久々のお外に、おっかなビックリの様子のコジロー。
b0240299_1724452.jpg
「しつこい」なんて、言われちゃうし・・・(^-^;
b0240299_1725403.jpg
ハイハイ、わかってますよ!
もぉ〜、「コジパパ命♡」だから、しょうがないわね。
b0240299_1727286.jpg
コジパパにうっとりするのはいいけど、かなり「ヘン顔」なんですけど!(笑)

そんなこんなで、お外の雰囲気に慣れてきた頃に、ようやくツーショットが撮れました☆
b0240299_1729275.jpg
なにげに「ドヤ顔」なのは、私の気のせいかしら?

最近、大気が不安定で、寒くなったり、暑くなったり・・・で、体調がついていきませんね。
コジローも一昨日は急に冷えたせいか、ちょっと下痢気味になって元気がなく「ち〜〜ん」としてました。
でも、今日は晴れて暖かくなったので、日光浴しながらさえずっていました(⌒-⌒)
元気になってくれて、ホッとしています。


☆ブログ村に参加してます☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2013-04-04 17:34 | その他