コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コジパパをプレゼントしてっ!?

今年の師走は、例年以上の忙しい日々でしたが、なんとか乗り切ることが出来そうです(⌒-⌒)

「忙しい」とは「心を亡くす」と書きますが、そんな時でもコジローのお茶目な表情を見ると、つい顔がほころんで、我に返ることが出来ました。
コジロー、ありがとうね☆
b0240299_16193325.gif

ところでコジローちゃん、おすまししてるけど、鼻の下に綿毛が付いてますよ♪
ナニナニ、サンタさんの真似をしているんですって?(笑)
b0240299_16215544.jpg
コジローったら、そんな無理なお願いをして〜〜( ̄ε ̄;)
コジローがコジパパにラブラブ053.gifなのはサンタさんも知ってると思うけど、コジパパは大き過ぎて、「くつ下」に入らないからダメだと思うよ〜037.gif

コジローは、私といる時は「チーーーン(沈〜〜〜)」としてるけど、コジパパがいると、ワキワキ、ウキウキで、追っかけ回しているものねー。
b0240299_1628563.jpg
窓越しにコジパパを見つめる時も、ワキワキして、冠羽もペターーッと横になってるし〜〜。
b0240299_16294073.jpg

いつも、どんな時もコジパパと一緒に居たいし・・・

b0240299_16305296.jpg

コジパパのように、ピアノが弾けるようになりたいみたいです(^-^;

コジロー、今年も健やかでいてくれて本当にありがとう(⌒-⌒)
皆様も良いお年をお迎え出来ますように☆

☆ブログ村に参加しています☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2013-12-20 16:39 | 成長、性別、性格