コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春は、恋の季節〜♡

あっと言う間に、もう4月です005.gif
今年も、我が家の盆栽の桜が満開になりました。
b0240299_15103882.jpg

コジロー、去年も一緒に写真、撮ったものね〜♪
b0240299_15122653.jpg

コジローったら、桜にウットリしているんだか、コジパパにウットリしているんだか・・・041.gif

もうすぐ3歳のお誕生日を迎えるコジローですが、今、発情期の真っ最中です。
b0240299_15144845.jpg

朝、コジパパの手のところに自分から頭を突っ込んで、首のところを指に押し付けて、「キュッ、キュッ!」と切ない声を上げるんですよ〜。
黙っていれば気がつかないのですが、そうやって声を出すので、慌てて私が阻止してます!
だって、卵を持つようになると様々な病気を併発する危険があるようで、なるべく発情は抑えたほうが良いと言われているんですものね〜(;´ー`)┌
b0240299_15211814.gif

コジパパが大好きなコジローの気持ちはわかるけど、「コジローは鳥類、コジパパは哺乳類!」と言い聞かせて(?)、発情を抑えるように努力したいと思います。
コジロー、辛いようだけど、ゴメンネ〜〜〜っ。


☆ブログ村に参加しています☆
コジローに応援のポチッ♪をお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by kojiromama | 2014-04-04 15:29 | 闘病・健康管理