コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コジロー、クレイアートのペンギンと、ご対面〜♪

またまた、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ついこの間、お正月だったのに、もう2月。
b0240299_1834039.jpg
節分の豆まきも、無事終わり・・・
b0240299_18325657.jpg
コジローからは、相変わらず相手にされていない、コジママなのでした007.gif

そのさびしさを紛らすわけではないのですが、クレイアート(粘土細工)で「ペンギン」を作ってみました。
b0240299_18372951.jpg
「NHKの朝ドラの影響でしょ?」って?・・・
はい、その通りでございます〜003.gif

いつものように、コジローに見せてみました。
b0240299_18395155.jpg
思ったほど、驚いてくれません。
もう、ヘンなもの見せられるのに、慣れているみたいです。
それどころか、ちゃ〜んと観察しているみたいだし・・・
b0240299_18404330.jpg
「足」ですかぁ〜?(笑)
女の子ですから、「脚線美」が気になるのでしょうか(*^o^*)
b0240299_18453586.jpg
こんなことしてるから、ワタシって、コジローから嫌がられているのかしら・・・042.gif

嫌われてもいい、コジローが元気でいれば、それでいい。

いつものように、そう自分に言い聞かせる、コジママなのでした。




☆ブログ村に参加しています☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村012.gif012.gif
[PR]
by kojiromama | 2016-02-12 18:49 | 手作りグッズ、編みぐるみ