人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コジロー君は、女の子だったの?!

kojiromama.exblog.jp
ブログトップ

コジロー、ヤキモチ焼いたのねー(^-^;ID:7p82j5

私、生まれかわったら、「鷹匠」になりたいな〜って思っていたのです。
コジローを飼うようになってから、微妙に気持ちの変化も出てきましたが、コジローに出会う以前からファンで、友人の鷹(ハリスホーク)の「赤霧くん」をモデルにして、クレイアートで作ってみました。
コジロー、ヤキモチ焼いたのねー(^-^;ID:7p82j5_b0240299_18331023.jpg
実際の赤霧くんは、これとは比べものにならないほど、超〜イケメンでカッコイイのですが、今の私の技術では、なかなか及びません(^-^;

もっと綺麗に写真を撮りたくて、コジローのいる部屋で撮ることにしました。
・・・が、難点は、コジローがケージから出たがって、「出せ出せコール」を始めてしまったことです。
仕方がないからケージから出して、コジローの遊び相手(?)のワンちゃんをあてがうことにしました。
コジロー、ヤキモチ焼いたのねー(^-^;ID:7p82j5_b0240299_18581091.jpg
よしよし、これで撮影に集中出来るゾ♪

ーーーと思ったのも束の間、コジローはすぐに私のところに来たがります。
その度に、「ちょっと待っててね。」と言って、はぐらかしていたのですが・・・
コジロー、ヤキモチ焼いたのねー(^-^;ID:7p82j5_b0240299_1903590.jpg
そして・・・
コジロー、ヤキモチ焼いたのねー(^-^;ID:7p82j5_b0240299_192447.jpg
コジロー、ヤキモチ焼いたのねー(^-^;ID:7p82j5_b0240299_1931710.jpg
「アーーッ、コジちゃん、ダメよ〜〜!!」と叫んだ私ですが、
時、すでに遅し・・・
コジロー、ヤキモチ焼いたのねー(^-^;ID:7p82j5_b0240299_1972590.jpg
「コジ! 食べちゃダメ〜ッ!!」
慌てて見てみると・・・
コジロー、ヤキモチ焼いたのねー(^-^;ID:7p82j5_b0240299_1913314.jpg
右足の後ろ指の先が少し欠けて、その破片が下に落ちていました。
ア〜ッ、コジローが飲み込まなくて良かった。。。ホッ。
欠けたところは、ちょうど止まり木に食い込むところだったので、目立つ場所じゃなかったのも幸いでした。
(もし、目立つところだったとしても、ちゃんと修復出来るから大丈夫なのですが・・・)

それにしても・・・

コジローの、あのムキになった怒り方を見ると、さては赤霧くんに「ヤキモチ」を焼いたのかな〜?
ということは、私が作ったクレイアートが、コジローには「鳥」に見えたってことですよね?
ワーイ♪ なんだか、認められたって感じで、嬉しい〜〜♪♪\(⌒▽⌒)/☆

いつも「コジパパLOVE053.gif」なコジローですが、私にもヤキモチを焼いてくれることがわかって、それもちょっぴり嬉しかった出来事なのでした。



☆ブログ村に参加しています☆
励みになりますのでポチッとお願いします
001.gif
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kojiromama | 2015-12-08 15:34 | 手作りグッズ、編みぐるみ